Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子遠足☆みんなでお弁当ピクニック

<<   作成日時 : 2014/06/26 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃんモードには困りながらも、ただただ笑顔で抱っこしながらみんなとの活動をこなすしかなかったのですが、「お弁当の時間」と聞くとケロっと元に戻ってくれました。

画像


最初はこんな感じでお膝で甘えていましたが・・。

画像


いただきまーす☆

画像


画像


画像


画像


娘は園に入る前にも何度かお友達や家族とのピクニックを経験していて、みんなでワイワイするピクニックの雰囲気が大好きでした☆ 幼稚園では親同士も顔が見える付き合いをしているので、すごくアットホームで和やかな雰囲気なので、私も個人的にも楽しかったです。

その後は自由時間。。 エネルギー炸裂!
自由に遊ばせて、好きなタイミングで自由解散なのですが、自転車を停めてる園の駐輪場まで戻らなければならないので、ここからが大変・・・・・・。

子どもたちはいよいよ遊ぶ気満々!

画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


それぞれのスポットでの遊びを楽しみながら、園までの道のりをひたすら「誘導」していきました。

動物公園の最後の関門で「遊具」があるのですが、そこでもやはりひっかかり、たっぷり遊びました。

なんとか自転車まで辿り着き、こぎ出したらすぐに寝てしまいました。。
それだけたっぷり遊べた充実の日でした☆






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子遠足☆みんなでお弁当ピクニック Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる