スイミングデビューのための水着試着☆

今年に入って3回目の体調不良で週末にまた寝込んでいたのと、ようやく熱が下がって少し動けるようになってたら仕事でマイナスの作業で忙殺されて、参っていました。。

とは言っても、良いことはいくつかありました。仕事関係で良い出会いがあった事。娘がYAMAHAで嬉しい成長を見せてくれた事。そして、またさらに新しい事に挑戦することにしました。

すぐ近くのスポーツセンターでスイミング教室に通わせることにしました☆
そのための手続きや水着試着に行ったりしてました。

画像


最初は仕事と重ならないように土曜のクラスを考えていましたが、人数が多いからなぁ~・・・と悩んでいたら、一緒にいたクリスさんが「平日のゆったりした時間帯がいいよ。木曜だったら自分が担当するからさ!」と提案。え~っ!ダディが担当してくれるの!???クリスさんは娘のお風呂を担当しているし、嫌がる着替えも手際よくやってくれるので、スイミング担当になってくれれば正直すごく心強いです。

画像


仕事が休みであればパパの参加も多いらしく、最近の育児状況は少しずつ変化しているのかもしれません。YAMAHAのほうは基本は母親が同伴しますが、たまにパパが来る時もありますね。今のところ私が担当していますが、私が行けない時にはクリスさんにもお願いしようと思います(*^_^*)

画像


水着を試着して喜ぶ様子☆




3歳未満はベビースイミングのクラスになりますが、8月で3才になると幼児クラスに進級するそうです。そういうことも考えて、先取りして幼児クラス用の水着を購入しました。なんと120センチなのですが、オムツを付けて着たらいい感じで着れました。オムツは実際は水着専用のオムツになりますが、それをはくのも楽しみみたいです(笑)。

画像


娘は嫌がっている時は断固拒否反応をするのですが、なんとなくワクワクしている感じで、私達もレッスンが始まるのが楽しみです。

画像


最初のレッスンは明後日です。

体調を万全に整えなければですね!

この記事へのコメント

やむま
2017年11月16日 00:21
お股開いてロリコン刺激して…
とんでもねえロリビッチだなこりゃ
俺のチンポでお仕置きレイプしてやるよ