Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお出かけ:日比谷でカレー&丸の内でブラブラ

<<   作成日時 : 2014/11/18 13:47  

トラックバック 0 / コメント 1

ブログはまだ夏休みなのに今もう11月です(笑)。

以前は仕事もしながら、委員会活動もしながら、ママ友付き合いもしながら、ブログも書けていましたが、ここのところ時間配分が難しくなってきました。疲れがどっと出るようになったのか、それとも他の活動が著しく押してきているのか、よくわかりませんが。

画像


夏休みはなんだかんだいって、あちこちに遊びにいきました。仕事の用事にも娘を連れていき、ついでに遊んだり、お食事をしたり。娘もすごーく楽しんでいました。

画像


幼稚園のお友達とも週1くらいで誰かしらと約束をして遊ばせてました。普段は幼稚園で慌ただしくてなかなかゆったり親子同士で遊べないから長期休暇中は絶好のチャンス!

画像


楽しそうなキラキラの瞬間。

画像


画像


こういうの見つけるとすぐに夢中になって、身動き取れなくなりますね。
この前誰かから子供が遊びに夢中モードに入っている時はできる限り邪魔しないほうがいいよ、と聞きました。もちろん次の用事があれば別ですが、特にすぐに去らなければならない時は、見守っていたほうが良いのかも。

画像


画像


画像

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、Oriental Heartさんのブログはオアシスです(o゚▽゚)o

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(o≧∇≦)o



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがOriental Heartさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!ヽ(*’-^*)。
2015/07/15 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお出かけ:日比谷でカレー&丸の内でブラブラ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる