Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳お誕生日おめでとう☆

<<   作成日時 : 2014/10/17 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

準備完了でお誕生日パーティの始まり始まり〜。
お部屋のデコレーション、ドレス、お料理(作ったのは3品であとはコストコ利用)、ケーキ、プレゼント。誕生会は楽しいことずくしです!

とにかく子供を持ったことによって生活がガラっと変わりました。自分のやりたいことを諦める、ということではありませんが、娘の成長と自分の成長が相互作用しているように感じていて、最終的には娘の成長や輝きに役に立ちたい、引き立てたいと思っているので、ある意味は自分自分ではなくなっている部分があるのかな。けど、本当に娘がある程度のところまで成長するまでは、相当自分も頑張らなければならないので、そういう意味では、まだまだガツガツやりたいと思ってます(*^_^*) 奮い立たせてくれている娘の存在に感謝ですし、こんなプライスレスな経験をさせてくれている家族には必ず何かの形で感謝を還元したいという気持ちでいます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳お誕生日おめでとう☆ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる