Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい☆いろいろ

<<   作成日時 : 2014/09/09 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなとみらいでは1日中楽しく過ごせますね。

画像


娘自身が見て、「乗れそう。乗りたい」と判断のうえリクエストした宇宙船。
期間限定のピカチュウ模様は貴重ですね。自分で見て、「自分でもできそうだ」という判断基準があるので、それを大切にしています。「なんだか怖そう。4歳になりたての自分にはまだ無理だ。でも5歳になったらできるようになるかも」と断念したら、それはそれで次までの挑戦になるし、できたときは「できたぁ!できるようになったよ!」と喜びにつながります。

画像


高スピード回転で上り下りする乗り物を見て、「あれは60歳になってから!」なんて言ってましたが(笑)。

画像


画像


画像


画像


画像


素晴らしい夏休みの1日でした!遠くに行かなくても近場でかなり楽しめますね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとみらい☆いろいろ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる