Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトサンドで砂遊び☆

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏のど真ん中だったのですが、くもり時々小雨という天気で、ちょうど小雨が降りだす前にこのホワイトサンドで思いっきり遊ぶことができました。その時の様子。

画像


周辺の浜辺は決して綺麗とは言えないから、人工的とはいえ、ホワイトサンドで遊べることは素晴らしい体験でした。しかも無料!こういう施設はありがたいです(*^_^*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あまりにも夏休みが楽しかったので、今この記事を書いている時点では、幼稚園2学期がスタートしているのですが、幼稚園よりも夏休みやマミーダディーと一緒にいるほうがいいと主張していて、ちょっとあまりにも度が過ぎて、先生から電話がかかってきたこともありました。

お友達や先生は好きなのですが、団体行動の世界では自分の好きなようにくつろいだりはできませんから、それが窮屈に感じたりする時もあったり、実際に寂しさが募ったりあるようです。

自分の世界、家族の世界、そして外での社会生活。みんなそれぞれ大切なので、どれを減らすとかではなく、どれも大切にしていきたいです!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトサンドで砂遊び☆ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる