Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司屋さんで誕生日祝い☆

<<   作成日時 : 2014/09/02 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月は誕生月で夏休み。

車を手放したからなかなか1号線上のレストランに気軽にはいけなくなったけど、以前よく行っていたお寿司屋さんから「誕生月キッズ会員特典のお知らせ」のハガキが届いたので、電車とバスの組み合わせで行ってみることにしました。

画像


画像


暑いし、不便といえば不便。でもそれをあえて楽しむ(*^_^*)

画像


画像


お店で誕生日をアナウンスしてくださり、お寿司職人さん、スタッフ、お店のお客様にハッピーバースデーを歌ってくださり、花火付きのスイーツもいただき、最高でした。娘も大喜びです。

画像


その様子をクリスさんが動画に収めて、良い思い出作りにもなりました。
行った甲斐がありました。娘もいろんなお寿司をおいしそうに食べていて、成長を感じました。





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寿司屋さんで誕生日祝い☆ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる