Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川へ☆

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事の用事ついでに家族で立川へ。
近くはないのであまり行きたくはない場所なのですが、シーズンごとに1回くらいは家族で行けたらよいかなぁと思ってます。昭和記念公園や、新しくできたIKEAがありますので、アウトドア、インドアとも過ごす場所はあります。

南武線で終点まで行き、多摩モノレールに。ちょっとわくわく。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


暑すぎて公園は無理なので、IKEAへ。今回初めて行き、特に何も買ったわけではないのですが、カフェテリアでのお食事やショールーム散策など。2時間くらいは過ごせました。

画像


画像


帰りはバスで立川駅まで戻りました。車を手放してからは、バスの利用も慣れてきています。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川へ☆ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる