Global & Oriental Heart V

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンフェスタで☆

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

非常に慌ただしくなり、なかなか更新できず。
幼稚園に行っている間にゆったりと写真の整理等できるかと思いきや、大きな仕事が入ってきたり、実行委員の集まりやら活動やらこなしたりで、なかなかまとまった時間は取れませんでした。バタバタしていたらあっという間にお迎えの時間で、その後はまたバタバタ・・・。

週末はアウトドアや遊びでほとんど外を出歩いています。それでどんどん写真が溜まっていっているというのもあります。

まぁ暇よりも良いのかもしれません。。 
そういうわけで、もう何週間もたってしまってますが、アジアンフェスタは楽しかったです。アジアン屋台、ストリートでの太鼓ショーでは娘も拍手でリズムを取って参加してました。お祭りの雰囲気が楽しいんですね〜。

写真は、偶然に園のお友達と会って一緒に遊んでいる時。

画像


画像


画像


画像


画像


園生活は、夜になると痰がつまって毎晩のように吐いていた時期もあって大変でした。それでも今のところ休まずに通っているから、十分すぎるくらい頑張っています。ぐちゃぐちゃなりながらも、先生やお友達が大好きなようで、元気だから行けると主張して・・。年少の時は体調も不安定で、疲れも出たり、色々と大変と聞きますね。

幸いにゆったりと、遊び中心の園なので娘に合っているようです(*^_^*)

色々と書きたいことがありますが、とりあえず今日はこのへんで・・。早くゆっくりしたいですね〜。






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアンフェスタで☆ Global & Oriental Heart V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる