アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
車と記念写真☆
車と記念写真☆ 今書いている時点ではもうオーナーではなくなりました。 沢山のかけがえのない思い出を作ることができ、その思い出はずっと心の中で輝き続けています。 娘も車に詳しくなり、色々な所に行き、色々な体験をすることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 11:41
車内で☆
車内で☆ オーナーライフ残り1日という状況。 最後まで目一杯楽しみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 11:10
車屋さんで☆
車屋さんで☆ 娘が幼稚園に通い出したらほとんど車を使うことがなくなるので、車を手放すことにしました。 幸いに今のタイミングであれば良い値段で売れるということもあったのですが。維持費もかかりますし、色々と不経済。 娘は電車やバスツアーが楽しいようなので、前向きな意味での縮小。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 10:51
お寿司屋さん☆
お寿司屋さん☆ 前回くらいからお寿司も少しずつ食べれるようになりました。 それまでは、酢飯がイヤだったのか、断固拒否していたので、別途こども用メニューを頼んでいたのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 09:37
いってきま〜す☆ある週末のお出かけ
いってきま〜す☆ある週末のお出かけ 「お出かけモード」の親子。 女の子、女子、女性(年齢問わず)は、そんなモードも大切にしていきたいものですね(^−^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 09:26
最初はマミーと通園☆
最初はマミーと通園☆ 初めて2時間くらい親から離れてクラスで過ごす日のこと。 幼稚園では「最初の1ヶ月はバス通園のお子さんも、親が送り迎え」という伝統があったようなのですが、時代に合わせつつあるのか、年々その期間が短くなってきて、今年は「1日だけ」になったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 16:43
祝☆入園!
祝☆入園! 天気にも恵まれ、無事に気持ち良く入園式の日を迎えることができました。 「足が出るからイヤ。スパッツをはかなきゃイヤ」と嫌がっていたスカートもちゃんと当日は穿いてくれ、今までとは違う格好で、きっと本人もドキドキ、ワクワク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 17:55
雨の日の立ち寄り☆
雨の日の立ち寄り☆ コンビニのキッズエリアで。 ポーズも上手くなってきました(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 14:28
4月、色々なスタート☆
4月、色々なスタート☆ ちょうど隣接する小学校の入学式の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 11:29
ある日の散歩で☆
ある日の散歩で☆ そんなにこの乗り物が楽しいのかな・・・ というくらい楽しそうにこぎます(*^_^*) 自分も子供の頃はとにかく楽しくて仕方がなかったんでしょうけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 16:25
春の花々。
春の花々。 花粉が飛んでいて不快感はありますが、春の花々を満喫しないのは勿体ないです。 幼稚園生活までのカウントダウンの日々は、出来る限り近所の散歩に行っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 16:16
桜の下で☆
桜の下で☆ マンション内に桜スポットの公園があります。桜に囲まれながら、元気に滑り台で遊ぶ様子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 15:58
楽器屋さんで☆
楽器屋さんで☆ まだ音楽教室ではエレクトーンに「触れて音を鳴らす」ことしかやっていないので、特に何かを「演奏」できるわけではないですが、楽器屋さんにいくと沢山鍵盤に触れられるし、ピアノを弾いている歳が上の子供がいたりするので、刺激が沢山。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 18:00
春の散歩☆
春の散歩☆ 「ユキヤナギ」が満開の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 17:53
最後の午前レッスンの後☆
最後の午前レッスンの後☆ 幼稚園に入ってからも続ける習い事は、4月から(今月)は幼稚園が終わった後の午後からとなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 23:19
お土産のチーズ大福☆
お土産のチーズ大福☆ 私が東京への出張で数時間いなくなる日があるのは娘はよくわかっています。 そんな日は、なんで行くの?行かないでよ・・連れていってよ・・・一緒にいて欲しい、一緒にいたいのに、、 と言ってきます。 とても嬉しいし、同時に心苦しいのですが、仕方がない時もあると、仕事のことも色々と説明しています。 お約束の「お土産」。駅での限定販売の「チーズ大福シリーズ」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 23:06
幼稚園準備の日々☆
幼稚園準備の日々☆ 3月後半は、増税前ということもありましたが、幼稚園で必要となる物の買い物にちょこちょこ出かけていました。娘が退屈しすぎないように、遊ばせながら。もう遊び場がどこにあるかを熟知しているので、早く遊びたいと言うのですが、「靴と靴下とレインコートを買ったら行こうね!」と順番を決めながら。その後は遊ばせたり、1時間みっちり遊んだ後は、おやつ休憩もあるので、それだけで結構時間がかかりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 22:53

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Global & Oriental Heart V 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる